ローカルハンター ヒロ

全国を旅しながら農業や田舎の情報発信をしていきます。

2018-04-12から1日間の記事一覧

クラウドファンディング終了のご報告と御礼

先日公開したクラウドファンディングもつい先日、終了しました。結果から言いますと、無事に目標に到達いたしました。この1ヶ月間拡散、そしてご支援してくださった皆様には厚く御礼を申し上げます、ありがとうございました。 さて、最近巷では次の時代、い…

全国の農家さんのとこに行っちゃう?日記 185日目

旅をしていると、なぜか靴下が片方なくなっていくと言う事例が頻発し、頭を悩ます事件が発生しています。僕に靴下を恵んでください。 ども、白方です。 さて広がる青空の下、今日も畑に行って参りました。やっぱりね、これだけ天気が良くてポカポカ陽気な日…

朽ち果てた巨木

大木が突如として倒れてきたー。 そんな出来事を度々耳にすることがある。内部に虫が侵入し、食い散らかして内部を腐らしていることが原因である。見た目は大きく、頑丈そうな木でも中身が朽ち果ててスッカスカなんてこともしばしばあることだ。 内側から崩…

全国農家さんのとこ行っちゃう?日記 184日目

ども。 最近全く更新していませんでした・・・。高山に来て5日経ったのですが、アナログの世界に入り浸っていました。純喫茶のお店に入り、本を読み、哲学に耽る・・・。この5日間は自分と向き合い、どのように生きていくかを哲学するとても貴重な時間になり…