ローカルハンター ヒロ

全国を旅しながら農業や田舎の情報発信をしていきます。

21周年生誕際

ども。

 

えー、私事ですが、あの、その、ですね…。

 

21歳になりました!!!

 

まだ21歳だったのか、と疑われそうですが戸籍上そうらしいです。年齢にようやく容姿が追いついてきた、という感じですかね。

 

大学生活に入って、初めて国内で迎える誕生日なんですね。(1年の時はウェールズに、2年の時にはマレーシアにいました!)今日はゆったりとした時間を友達と過ごすことができて幸せでした。

 

f:id:local-hunter-hiro:20180908211417j:image

(21歳を迎えて初写真。)

 

さて、節目である残念生誕20周年。「全国農家さんのとこ行っちゃう?プロジェクト」で全国各地を転々と回っていました。

 

農業に対する見方や知見も長い時間かけて積み重ね、考えることができました。これからも時間をかけながら将来について、農業について、もっともっと誠実に考えぬいていきます。好きだからね。

 

そして21歳を迎えましたが、特に心境が変わったり、目標が出来たわけではありません。今までと同じように、大好きな農業と自分の関係半径にいる皆を幸せにできるように粛々と刃を研いでいきたいと思います。そしてゆくゆくは人生の目標である「世界平和の実現」を目指していきたいと思います。

 

今年1年もよろしくお願いいたします。

 

白方大海